今日も海ふれは警護中?

海ふれに近くなるとパトカーと護衛車?に遭遇・・・・
IMG_3964.jpg
前を走ってるんだけど40㌔走行・・・・
(; ̄ー ̄)...ン?この道路、制限速度40㌔?と思いながらも怖くて追い越せないσ( ̄◇ ̄;) ワ、ワタシ
警察車両には強気出れないのが一般庶民なんだろうなぁ~と思ってしまいました^^;
海ふれの写真はナイ!! ◇ミ\(°ロ°\)三三(/°ロ°)/ミ◇ ナイ!!
LAKI君の忘れ物と思われる物が数日放置してあります。
インスタで確認したらLAKI君の物でした^^
さすが、海ふれンドの皆様です!細かい所にも目くばせされてますよね♪

本日の1枚
IMG_3967.jpg
がい!!!おっぴろげで寝てますぅ~~~~(/ω\) ハジュカシィー・・・(/ω・\) チロ・・
家に近くなると がいとちびうさがラブラブ
IMG_3966.jpg
あぁ~~~・・・・ちびうさはママになれるのだろうか?
悩み中のσ(-_-)ワタシ

昨日食べ過ぎてうんPがユルユルなN&G&C・・・・・
今夜はおかゆもどきにしました。
白米・じゃこ・鮭・蕪の葉・ひじき粉末・黒ごまを昆布だしでコトコト
IMG_3968.jpg
関連記事

コメント

非公開コメント