

おひとりさまランチ行って来ました♪

巷で噂のLUNCH PASSPORT使ってみました。
LUNCH PASSPORT←詳しい事はこちら♪
簡単に・・・・
ランチパスポートって?
ランチパスポートは掲載されている、通常700円以上のランチメニューが500円(税込、税別あり)で食べられる、とってもお得なランチブックです。

和食、洋食、中華にカフェ飯まで、女性も男性も満足できるランチメニューが勢揃い。ランチタイム以外に夜も使えるお店や、週末も使えるお店もあります。

日本全国80エリア以上で発売されていて、テレビ、新聞、雑誌などでも数多く紹介されていて、大人気のベストセラーとなっています。

ランチパスポートで美味しく、賢くランチをたのしんでください。

行きたいお店の1番は駐車場満杯で(ー_ー )ノ" パス
海ふれ行くのに通る道で見っけたのが↓
IMG_3956.jpg
日替わりと海鮮丼チラシが選べるので海鮮チラシに決定!
ランチメニューは他にもあるようです♪
IMG_3955.jpg
海鮮チラシ丼到着!
IMG_3957.jpg
(・_・o)ン? (o・_・)ン? (o・_・o)ン?LUNCH PASSPORTでは『うどん』なのに茶碗蒸しとお味噌汁だ!
見た目も飾り?の玉子焼き無し??
海鮮丼←こちらは後ほど(^^♪
IMG_3958.jpg
茶碗蒸し(海老・鶏肉・しめじ)
熱々で美味しかったぁ~~←スプーン欲しかった(ヘ;_ _)ヘ ガクッ
IMG_3959.jpg
小鉢は魚のあら煮←少しだけど美味しい味付け^^
IMG_3960.jpg
お味噌汁の写真ナイ!! ◇ミ\(°ロ°\)三三(/°ロ°)/ミ◇ ナイ!!
海鮮丼のご飯
IMG_3961.jpg
これがダメ! (T∇T )( T∇T) ダメ!
ご飯が団子みたいなのです・・・・・
シイタケ・ゴマの味も分からない><酢の感じはするんだけど・・・・・・
お米を感じられない団子状態で噛むのも大変!!
ご飯残したので「『うどん』の方が良かった?
茶碗蒸し美味しかったから、良いか・・・・・

日替わりは↓
IMG_3962.jpg
日替わりにした方が良かったかも・・・・なんて540円なのに贅沢な事思ったσ( ̄◇ ̄;) ワ、ワタシ
お店のショーウインドーに可愛いお雛様♪
IMG_3963.jpg
本代1000円の元を取るためには何軒行けばいいのだ?
で、今回は美味しい?(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・
どちらでしょうか?
関連記事

コメント

非公開コメント

