悪い事してないのに・・・・

ランで遊んでいるとパトカーのサイレンの音が聞こえる・・・・
ランに来る方々はたいてい車で来られてるのでパトカーのサイレンの音に敏感なのですw
(悪いことしてなくてもって所が微妙なんですけどw)
サミットの警護の練習?
「道路封鎖中です!」「ご協力ありがとうございます」等々聞こえて来ていました。
リオ君ママと見に行こう!と言う事になりワン達を常連さんにお願いしてC= C= C= ┌(;・_・)┘トコトコ
ラムちゃんママが来たので誘ってC= C= C= ┌(;・_・)┘トコトコ
せっかく見に行ったのに始まらないのでラムちゃんのミミズ香水(((.-.)(:I )(゜‐゜)( I:)ゴロゴロゴロ~を撮影してるリオ君ママw
始まりそうなのでスマホ向けたのですが・・・・
IMG_3948.jpg
IMG_3949.jpg
IMG_3950.jpg
カメラの容量いっぱいです!!の小窓出て↑しか写真撮れなかった><
帰って写真整理していたら機動隊の練習?みたいなのが写っていました。。
この時は撮影禁止だったみたいで周りでお巡りさんが←(・_・┐)))チェック中(((┌・_・)→
コソッと撮影したので遠い・・・・
IMG_3645.jpg
IMG_3646.jpg
IMG_3647.jpg
すごい量のバスで場内から見えない様にしていた記憶がありますぅ~~
望遠で隠し撮り?したらもっと迫力あるんだろうなぁ~~

あっ!デジカメの充電器行方不明の我が家。。。。
母ちゃんが使ったのが最後なのですよね。
ネットで安いの探そぉ~~~

ポカポカ天気の海ふれでしたが、ラン内の写真ナイ!! ◇ミ\(°ロ°\)三三(/°ロ°)/ミ◇ ナイ!!
本日の1枚
IMG_3951.jpg
ちびうさの寝姿が微妙www

夕飯は鱈と鮪の野菜煮
鱈・鮪・芽キャベツ・人参・蕪・蕪の葉を昆布とコトコト煮てきゅうりのみじん切りを乗せました。
IMG_3952.jpg

関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント