バレエ鑑賞♪

土曜日に行くちびうさのレーザードタバタしていて今日になりました。
レーザー終わってドッグフードの買い出し・・・・
今日、バレエの発表会に行くので楽屋見舞いの買い出し・・・・
発表会は夕方からなので夕飯の買い出し・・・・
ついでに巷で噂の本ゲット!
IMG_3944.jpg
朝からドタバタして早めに海ふれにダッシュ!-=≡ヘ(* - -)ノ
久しぶりにカートから飛び降りてビックリさせてもらったカイ君に会い、ママさんに様子を聞いたら
何事もなかった様でC=(^◇^ ; ホッ!
我が家のN&G&Cもみんなに遊んで頂き楽しそう♪←写真ナイ!! ◇ミ\(°ロ°\)三三(/°ロ°)/ミ◇ ナイ!!
早めに帰宅・・・・・
N&G&Cにはジィジとお留守番してもらい着替えてε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=(;-_-)/ゼンリョクダッシュ でホールへ♪
IMG_3941.jpg
お友達の娘さんがメインで出る前に到着して(*´∀`*)ホッ-3
IMG_3946.jpg
フラッシュ使えない・・・スマホの写真で分かりにくい^^;
IMG_3938.jpg
ちっちゃな子も頑張っていました^^
母ちゃんも昔習っていたので懐かしく見せて頂きました♪
N&G&Cいないのでゆったりした時間でした。
たまにはこんな時間も良い物ですね^^

終わったのが20:00過ぎ・・・
ダッシュ!-=≡ヘ(* - -)ノ で帰りお風呂、片づけして🍺
本日、お出かけの為夕飯はお好み焼き&刺身←お出かけの日の定番w
お好み焼きはチン!して刺身は冷蔵庫から出すだけですからねw
N&Cはカリカリ食べて(メ▼c◇ゞ (メ▼▼)_□ おかわりよこしな
N&G&Cもお好み焼き
自作のジャーキーの粉々になった物(牛肉・鮭とば)・小松菜・人参・キャベツ
仕上げにかつお節♪
IMG_3945.jpg
カリカリ食べないがいはもらえず、ないとが食べ終わったお皿をペロペロwww
これは食べたい!!と思ったのか慌ててカリカリ食べてましたw
10粒ほど残して根負けしたσ( ̄◇ ̄;) ワ、ワタシ
お好み焼きとカリカリ混ぜたら完食・・・・・・
どうしても甘いσ(-_-)ワタシ

本日の1枚
IMG_3929.jpg
が・・・・俺様1番のがいの動きに(≧m≦)ぷっ!
IMG_3930.jpg
移動したがい・・・ちびうさに場所開けてくれたのかなぁ~~?なんて思ってしまいました^^
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント