スポンサーサイト


今日も桜がお泊り(^^♪

今日の海ふれもポカポカ(^^♪
ビー君はママに爪を切ってもらってました^^
ぎゃぁ~~!!助けてぇ~~
ぎゃぁ~!!ぎゃぁ~~!と叫び声をあげて
虐待でもされてるようなビー君w
∝∽††∽∽∽テクテク(゜ー゜*)。。。オサンポ♪∽∽
がいは毎度の事ながらマイペースで∝∽††∽∽∽テクテク(゜ー゜*)。。。オサンポ♪∽∽
今日もお泊り(^^♪
桜も相変わらず抱っこされています^^
ちかれるなぁ~~
ラン内に入ると襲われそうになる事が多くパパに抱っこしてもらいにくるLALAちゃん(^^♪
でも、LALAちゃんパワーに負けるワンコ達ばかりです!

家でもおやつばかりねだってます^^;
おうちに着くなりおやつをねだるないと・・・
食べる事への執着はすごい><

(o_ _)o.。oOOグゥグゥ・。・。・。zzzZZZ
桜はベッドを持って来たので( u _ u ) クゥゥゥ。o◯

10時頃眠くて仕方なかった私は一旦(*_ _).。oOグゥー・・・(; ̄◇ ̄)ハッ!・・・ネヨウ(* ̄~ ̄)ムニャムニャ・・・
今頃、blog書いてます・・・・
さて、洗い物して寝よう。。。
お(ノ ̄0 ̄)ノや(o ̄・ ̄)oす(。_ _)。みzzz..

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

桜の第2のホーム(*´艸`*)
またお世話になりありがとうございます(*^^*)
明日はお天気が。。。ですが日曜日までよろしくお願いしますヾ(*'ω'*)ノ゙

今日もお疲れ様でした~(〃>ω<〃)

リオママさん

桜、我が家の子ですよぉ~~
日曜日、用事作るかなぁ?^^

リオママはすごいですよね!
遠い所、ワンコ達の為に海ふれまで来てるの!

ワンコ達は幸せですよV(○⌒∇⌒○) ルンルン



