

今日はカレー

今日もポカポカお天気で海ふれに行っていました。
ワン達はワラワラ♪飼い主はペチャクチャお話中・・・・
どかぁ~~~ん!!とものすごい音が道路から聞こえて
ラン内にいた飼い主達は(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!
ワン達を置いて柵をよじ登りみんなでダッシュ!-=≡ヘ(* - -)ノ
バイクの単独事故でした。
ランディ君ママさんは「人が飛んだの見えたよ」と・・・・
運転手の男の人は大した怪我がない様子でC=(^◇^ ; ホッ!
IMG_3925.jpg
まもなく救急車&消防車(オイル漏れの為)が到着
IMG_3926.jpg
消防隊員の方の「単独事故?スピード出し過ぎだね」と声にみんなレ( ̄ー ̄)ナットク!!( ̄^ ̄/)
海ふれの周りの道路は自転車&バイクなどがたくさん走っていて事故が多いのです・・・・
交通量が少ない&人があまりいないのでスピード出せると思うのでしょうね^^;
車の運転も気をつけよう・・・・・

で、海ふれ内の写真はナイ!! ◇ミ\(°ロ°\)三三(/°ロ°)/ミ◇ ナイ!!
本日の1枚
IMG_3927.jpg
しかし、がいの寝姿はすごい・・・・・

あっ!タイトルのカレー♪
IMG_3928.jpg
ナンを焼いてみたけど固くなりすぎた・・・・
キッチンばさみでキョキキョキ♪
美味しく完食して頂きました←美味しくと思ってるのはσ( ̄◇ ̄;) ワ、ワタシだけ?
カレー
牛薄切り肉・人参・小松菜・ひよこ豆・かぼちゃ・大根をコトコトと煮てターメリック少々で色付け
チーズナン
米粉・豆乳・黒ごま・ワンコ用チーズ・オリーブオイルをコネコネしてナンみたいな形にしオリーブオイルで焼いただけ
関連記事

コメント

非公開コメント

