スポンサーサイト


同窓会のお知らせ!?

今日は母ちゃん、同窓会でお出かけ・・・・
って、しょっちゅうお出かけですがww
私にも同窓会のお知らせメールが!?
20160304.png
(・_・o)ン? (o・_・)ン? (o・_・o)ン?
女子高だったんですが・・・
『僕』に連絡ください?ww
日本語書けない人とはお付き合いないはずwww
迷惑メールでした・・・(;´д`)トホホ

あっ!昨日、ひな祭りにプレゼント頂いてました。
UPし忘れてごめんちゃいm( __ __ )m
IMG_3918.jpg

海ふれは暖かくいっぱい遊んだけど写真ナイ!! ◇ミ\(°ロ°\)三三(/°ロ°)/ミ◇ ナイ!!
本日の1枚
IMG_3919.jpg
IMG_3920.jpg
ちびうさがいつもの場所で寝てないのでお顔分かって2枚になりました^^;
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

