fc2ブログ

ちびうさ初節句^^

ちびうさが我が家に来たのは去年の4月24日なので今年が初節句になります^^
人用は作らないのにちびうさの為にバラ寿司もどき作りました♪
IMG_3892.jpg
顔こわっ!!!!
IMG_3893.jpg
どちらがお雛様?お内裏様?ww
IMG_3895.jpg
人参・小松菜・牛蒡・エリンギ・マイタケ・牛ひき肉を濃い目のだしで煮詰めました。
白米と混ぜ混ぜ♪←牛ひき肉多すぎて真黒だ><
飾りは人参・薄焼き玉子・サーモン
顔はウズラ玉子に海苔&チーズ(ワン用)で飾りつけ🎵(揚げパスタで刺しています)

海ふれンドの女の子先着で数個お渡し出来ました。
今日は初節句と言う事で普段は着ないドレスのちびうさ!
IMG_3898.jpg
モデルになれないのかポーズ出来ません^^;
IMG_3899.jpg
さすが、クレアちゃんは決めポーズ!!
IMG_3896.jpg
何を着ても可愛いぃ~~~~!
IMG_3897.jpg

本日の1枚??
IMG_3900.jpg

いえ・・・・・本日の1枚
20160303.gif
1枚ではないですね^^;
1枚を選べなかったσ( ̄◇ ̄;) ワ、ワタシ

人用はバラ寿司ではなく五目チャーハンでしたww
IMG_3905.jpg

関連記事
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

No title

毎度のコトながらスバラシイ♪
うずら頭の雛人形ナイスアイデア!
来年マネしよう(笑)

初めての桃の節句、ちびうさちゃん満喫したかな~?

イタグッチーさん

いつもコメントありがとうございます!
幼稚園の時にお弁当で作ったの再現してみました^^
最近はワンコご飯がメインの我が家ですw
イタグッチーさんならもっと可愛く出来るでしょうね♪
来年期待していますぅ~~

ちびうさにひな人形買い忘れました><
お寿司はバクバク食べました^^