

あちゃぁ~~~!!

海ふれに行こうと思い3ワンを車に乗せてエンジンかけたら・・・・・・
(・_・o)ン? (o・_・)ン? (o・_・o)ン?

(; ̄ー ̄)...ン?

?ヾ(゜ー゜ヾ)^?。。。ン?

エンジンかからない・・・・・・・・

3ワンを家の中に戻してディラーさんに電話!
車の状態を伝えると『バッテリーがダメみたいですね・・・今、会議中なので1時間後位に電話させてもらいます・・』
仕方ないので携帯ゲームして時間潰してました・・・
会議が終わった担当者さんが来て下さり、充電して頂きました。

しかし、海ふれに行くモードだった3ワンは大騒ぎ!!!
バッテリー交換に余り時間がかからないと言うので一緒に行き、その後ペットパートナーズへ行く事に♪

お店に着いて(;゜ロ゜)ハッ携帯、家に忘れた・・・・・・
3ワンのトイレタイムを済ませたりおやつ食べさせたりして時間潰したのですが
思ったより時間かかりペットパートナーズは(ー_ー )ノ" パス

家に戻ってリビング運動会!
┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

IMG_3820.jpg

買い替え真剣に考えないとダメかなぁ~~

(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・←悩み中。。。。



関連記事

コメント

非公開コメント

