

ご注文いただきました!

ライト&クレアちゃんママから名刺のご注文を頂きました(^^♪
見本として送らせて頂いたのが↓
見本(^^♪
その後、ライト&クレアちゃんママから写真を送って頂いたのですが、2日海ふれに行っていないので
海ふれにGo!!
海ふれに行く前にロックミシンを引き取りに行って来ました^^
ロックミシンの修理完成!
修理して頂いて使い方など色々教えて頂く事が出来て(*´-∀-)ホッ-3
これで最強スーツ作れる?←ウウン~(・。・。)(。・。・)~ウウン

海ふれはいつものメンバーさんで大賑わい!
LALAちゃんがヒート中と言う事で柵の外にいたのですが・・・・
LALAちゃん、[おやつ]'~'o)))モグモグ
1人でおやつ食べてるLALAちゃんをガン見のワンコ達(^^♪
さすが、LALAちゃんのおやつタイムに文句言うワンコはいないんですよ~~

お雛様みたい?^^

色々写真撮ったのに使えるのこれだけ・・・・・
デジカメ忘れた事に...... ( 〃..)ノ ハンセイ

あっ!お土産頂きましたV(○⌒∇⌒○) ルンルン
ヽ(o'д'o)ノアリガ㌧♪

ライト&クレアママさんに提案させて頂いたのは↓
ライト&クレアちゃんママへの提案1
ライト&クレアちゃんママへの提案1

さて、どんな名刺になるでしょうか?ワクワク ((o(⌒∇⌒ o)(o ⌒∇⌒)o))ワクワク

って・・・気に入って頂けるまで\(*⌒0⌒)bがんばっ♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

関連記事

コメント

非公開コメント

