野生化?

昨日に引き続き鶏冠(とさか)を食べるちびうさ
咥えて隠してるけど大きすぎて口からはみ出てますw
リオ君に捕られそうになったのでカートに避難^^
20160216a.gif
リオ君ママが持って来てくれた鹿骨に奮闘!
20160216b.gif
がいはリオ君並みにガジガジ!!!誰か近づくとウゥ~~~~と唸っておりました^^;
ちゃんと両手使って掴まえてるのもすごい!!恐るべしがい・・・・・
20160216c.gif
ダメダメなのはないと・・・・1人でならガジガジするんだけど持たれてるとダメみたい^^;
20160216d.gif
帰りの車では今日もがいにBOX占領されるお2人さん^^;
IMG_3815.jpg
がいを少し移動して本日の1枚
IMG_3816.jpg
リオ君ママに頂いた鹿肉(^^♪
IMG_3817.jpg
こんな風になりました(*^^*)
IMG_3818.jpg
大きな塊は骨なので悪戦苦闘してばらしました♪
関連記事

コメント

非公開コメント