平日はのんびりと♪

(((p(>◇<)q))) サムイー!!海ふれでしたが、いつものお友達がいて嬉しい3ワン♪
おやつタイムもの~んびり^^
鶏冠(とさか)を配ってみた所、アチコチで座り込んで食べていました。
LALAちゃんも夢中で(´~`)モグモグ
IMG_3766.jpg
がいは近づくとウゥ~~~~と唸ります。。。
IMG_3767.jpg
ないとは捕るな!!と言わんばかりに威嚇!!←捕るかw
IMG_3768.jpg
小太郎君は捕られないかと気にしながら?^^
IMG_3769.jpg
驚いたのはALEX君!(*・・)σ ⌒・ ポイッポイッすると思ったのですが・・・・
IMG_3771.jpg
珍しくガジガジ♪
IMG_3772.jpg
しかし、お上品なALEX君は草?土?が付くのが嫌なのか、私の所に持って来ました^^
私が鶏冠を持っている間にガジガジw
IMG_3773.jpg
最後はパパに持ってもらって完食!
他の子の写真はヾノ ゚ω゚ )ナイナイ
ALEX君とLALAちゃんの時々日記へどうぞ♪⇒ALEXのお願い!

ちびうさの目の事を考えて来る時はないとだけ後部座先だったのですが、帰りは疲れて寝るだろうと思い3人助手席に♪
(・_・o)ン? (o・_・)ン? (o・_・o)ン? うさバウアー???
IMG_3776.jpg
2人とも眠そうなのに・・・・
IMG_3777.jpg
原因はがい。。。。BOX半分使って( u _ u ) クゥゥゥ。o◯
IMG_3778.jpg
がいをどうにかしてくれよぉ~~~状態のお2人さんwww
IMG_3779.jpg
がいを移動させたら撮れましたパチ /■\_・) カメラ
本日の1枚
IMG_3780.jpg
この1枚の為にランに行くσ(^^) わ・た・し
がいぃ~~~仲良く寝なさい!!!!w
関連記事

コメント

非公開コメント