元気でね♪

今日も海ふれ♪
ちびうさいじめの あ・そ・びww
私が側に居て違う方がちびうさのリードを持つと・・・
IMG_3750.jpg
嫌がるのです!歩くの拒否!
IMG_3751.jpg
ちびうさ、((w(^∇^)w))バイバーイなんて言おうものなら尻尾INしてまるまっちゃうww
IMG_3752.jpg
と、ちびうさいじめて遊んでいる悪いママです^^;

本日の1枚
IMG_3753.jpg
たくさんのお土産(人ω・*)ありがとう
IMG_3754.jpg

がい&ちびうさを購入したペットショップの店員さんがお店を辞めて田舎に帰ると言うのでお別れに行って来ました♪
IMG_3758.jpg
がいはMさんがだぁ~~い・・・・・・・・・((* ・・*)だいちゅき
他のワンコちゃんもお別れに来ていたのですが、いつものごとく
『俺の彼女に手を出すな!!』状態www
いつも可愛がってくださりありがとうございましたm(__)m
色々相談にものって頂きました。
また、こちらに来られた時は声かけて下さいね♪
これからも今までの笑顔でお元気で
トリミングのドアに居る3人♪
IMG_3756.jpg
ちびうさがうさぎになってるぅ~~~~w
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント