スポンサーサイト


ちびうさが小悪魔に?!

今日も海ふれにダッシュ!-=≡ヘ(* - -)ノ
遊んでいると海ふれンドのママさんが・・・・・・
『ちびうさの右目真っ赤だよ!!!』と教えて下さりました。。。
抱っこして涙?を拭いていると血はつかない・・・・
中で出血している模様><←写真ナイ!! ◇ミ\(°ロ°\)三三(/°ロ°)/ミ◇ ナイ!!
海ふれに来る時、3ワン同じボックス型カートに入れてくるのですが、その時にないとの足が当たった?と思われます。
元気に動き回るので海ふれ帰りに病院へ行く事にしました。
本日の1枚ではないと...... ( 〃..)ノ ハンセイ中?
寝ないでお座りしたままでしたw
IMG_3759.jpg
病院で検査してもらうと ちびうさが小悪魔に\(\◇ ̄ )ヘン~(  ̄▽/)ゝシン!!! \(○ `O´ ○)/トゥーー!!
IMG_3764.jpg
緑のカラコン付けてるみたいでかわゆすぅ~~~~ww
先生には「可哀想だと言われる飼い主さんもいるんですよ^^;」と少しひかれた・・・・・w
角膜に傷はなく眼内出血だろうとの事で目薬と抗生剤&止血剤を頂いて(。・∀・。)ホッ-3
IMG_3765.jpg

で・・・・『ちびうさちゃんは小さいのでないと君と一緒にしない方が良いですね・・・・』と言われてしまいました。
ちびうさは私の側に居たがるのでないとが良く踏んでる?事があるんですよね。
がいはマイペース、ないとが騒いでるとガゥガゥ言うから大丈夫なのです。。。
さて、ストレス溜まらないのはどの組み合わせが1番か・・・・
┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

