

ないとの妹はみかんちゃん♪

ないとの妹ママさんから連絡頂きました!!
ご紹介します♪
2013/12/28が誕生日(ないとは2013/2/28が誕生日)のみかんちゃんです!!
ないとだと載せても分からない写真だ・・・・←母ちゃん間違えましたww
o0480064013505033588.jpg
2歳のお誕生日の写真が↓
耳垂れてたら・ないとだよぉ~~~~!
o0480064113497269928.jpg
甘えてる時のないとにそっくり!!!
o0480064113500119996.jpg
いたずらっ子ないとですぅ~~~
o0480064113506435412.jpg
と・・・・私が騙されそうな顔・・・・・・

でも、ミニピンらしく立ち耳でないとよりは可愛いみかんちゃん
かわゆすぅ~~~
関東方面にお住まいなのですぐには会えないのが残念・・・・・
でも、海ふれに興味を持って下さっている様です!!
いつか、みかんちゃんとないとが会える日を楽しみにしています!!!

みかんちゃんのblogは⇒もも&みかんのブログ
是非、他にもないとにそっくりな写真があるので覗いて下さいね^^

最後に海ふれ帰りの本日の1枚
IMG_3729.jpg


関連記事

コメント

非公開コメント

うわ〜、そっくり!

おめでとうございます〜!!
何だか嬉しいです♪♪
本当にそっくりですね!!
1枚目の写真、ナイトくんかと思いました!
みかんちゃん、ご家族からたっぷりの愛情を注がれて幸せそうなお顔してますね♪
会える日が待ち遠しいです!!

ALEX&LALAママさん

ALEX&LALAママさんのおかげです!ありがとうございます!!
本当に瓜二つでしょう?^^
母ちゃんが「ないと?」って間違ったくらいですから^^;
近くなら飛んで行くのですが・・・・
海ふれにぜひ遊びに来ていただきたいですぅ~~
会えるの楽しみにしています^^
本当にありがとうございましたm(__)m

