久々のアレパパ!

四国旅行から帰って来たALEX君&LALAちゃん&パパ&ママさんを大歓迎な海ふれのワンコ達!
写真はナイ!! ◇ミ\(°ロ°\)三三(/°ロ°)/ミ◇ ナイ!!
ALEX君とLALAちゃんは来なかった分のおやつの催促がすごかったw
アレパパさんに遊んでもらうちびうさの楽しいのか?恐いのか?
みんな大笑いしていました!
帰る頃に突然、アレパパさんがリオ君にALEX君のリードを付けると・・・
リオ君の頭の上に??が出ているみたいな感じなんだけど歩く^^
ALEX君は『それ僕のリードだよぉ~~~』とアレパパさんに猛アピール!!
次はコタロウ君が犠牲にw
コタロウ君の頭の上にも???が見えてるみたいでしたww
ないとは予感したのかカートにIN!!!
アレパパさんがリード持って来るとガウガウ!!で応戦w
最後はちびうさ・・・・・・
尻尾INして私に助けを求めているのですぅ~~
((w(^∇^)w))バイバーイするとアレパパさんから逃げようとする姿が可愛いぃ~~←親ばかポリポリ (・・*)ゞ
アレパパさんはちびうさに嫌われたのでは?とみんなで笑ってしまいました^^;
写真がないのが残念・・・・・
楽しい1日も終わり本日の1枚
IMG_3716.jpg
ないとの頭の上に手を置いてるちびうさ!可愛いなぁ~♪
ないと&がいにバレンタインのプレゼントと人用に頂きました!
(人ω・*)ありがとう
IMG_3717.jpg

夕飯にお好み焼きを作ろうと思い、ついでにワンコにも!
我が家のお好み焼きは小麦粉&豆腐で種を作ります(お水は入れません)
だしは無添加のだしパックの中身を全部入れてしまいます^^
それに山芋&たまごを入れて混ぜ混ぜ♪
ワンコ用に出来上がった種を少し取り分け
人用はキャベツ&ネギ&いか&ちくわ入れて混ぜ混ぜ^^
ワン用はキャベツ&人参&小松菜をみじん切りにして柔らかくゆで種に入れて冷凍庫にあった牛ひき肉もほりこんで混ぜ混ぜ♪
IMG_3712.jpg
お肉は前日の焼肉の残りの豚バラと豚トロ♪
IMG_3713.jpg
小さめに焼いてみました
IMG_3714.jpg
良い匂いがするのかワンコ達は(゜゜;)(。。;))((;゜゜)(;。。) ソワソワ
IMG_3715.jpg
いつもはカリカリ早く食べないがいとちびうさも早々にカリカリ食べてお代わり催促!!
写真撮る間もなくσ(~~~、)ムシャ ムシャ
ないとの誕生日ケーキはお好み焼きにするかぁ~~なんて思うほどの食べっぷりでした^^
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント