スポンサーサイト


良いお天気でワラワラだった海ふれ♪

今週末はバレンタイン!!なのですが、お天気が悪そうなので今日ちびうさからの感謝の気持ちを私が代理で作成w
昨夜のクッキー生地の用意をして( u _ u ) クゥゥゥ。o◯
祭日だと言う事を忘れてお弁当作ったσ( ̄◇ ̄;) ワ、ワタシ
2度寝しようと思ったけどちびうさの影武者はクッキー焼かなければ・・・・
洗濯を済ませてから綿棒ゴロゴロ((((((‥)(: )(¨)( :)(*‥)

小さいハート形で抜いたので↓3セット・・・・数で言うと400近い?w
IMG_3700.jpg
せっこらと詰め合わせたのが↓
IMG_3701.jpg
ハート形はひよこ豆パウダー&豆乳&キャロブ(イナゴ豆)パウダー&オリーブオイル&ワンちゃん用ホワイトチョコ
オレンジ色は人参&ひよこ豆パウダー&豆乳&ワンちゃん用チーズ
白いのはワンちゃん用ホワイトチョコ
IMG_3702.jpg
ワンちゃん用ホワイトチョコは市販されております♪
a.png
で、海ふれでちびうさより愛をこめて配らせて頂きました!
写真はナイ!! ◇ミ\(°ロ°\)三三(/°ロ°)/ミ◇ ナイ!!
帰りの大好きな本日の1枚
IMG_3703.jpg
今日はたくさんのお土産頂いてしまいました!!(人ω・*)ありがとう
美味しそうなかりんとう(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
IMG_3706.jpg
前にも頂いたフワフワなパン!!
IMG_3707.jpg
無理言ってお願いしていたシール!!
IMG_3704.jpg
IMG_3705.jpg
使うのがもったいない・・・・・・
3人の特徴が良く出ていますぅ~~
でも、ないとが1番(≧∇≦)ъ ナイス!
本当にありがとうございましたm(__)m

関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

昨日はいっぱい遊んでくれて有難うございました。

チョコレート頂きました~♪
さっそく晩に与えましたが、うまうま~って感じで完食してましたよ~ 有難うございました。
しかしワンコ用のチョコレートが存在するとは... 驚きだ!!

ステッカー気に入ってもらえてよかったです
でもね~ イタグッチー的には少し不満で... なんせツルツル軍団しか書いたこと無いので、ガイくんやちびうさちゃんは不完全燃焼です(汗)
もうちょっと修行して、エエ感じに書けたらまたつくりますね~

イタグッチーさん

こちらこそ、ありがとうございましたm(__)m

ちびうさからのv-238受け止めてもらって良かったですぅ~~^^
ワンコ用チョコはすごいですよね!!
ワンコの食いつきすごいですもん^^

ステッカー本当にありがとうございましたm(__)m
我が家一同感動しております!!!
無理言ってごめんなさい<(_ _)>
がいもちびうさも(≧m≦)ぷっ!て思うほど特徴をとらえて下さっていますよ!!
でも、ないとのダメダメ?あかんたれ?
(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・
なんて、表現したら伝わるか難しいのですが・・・・・
私がないとを可愛い!!!!と思う所が出ているのが大好きなのです^^
本当にありがとうございました!!
