あわてん坊のサンタクロース(^^♪

昨日も着ていましたが、サンタ服を購入して袋をつけてみました^^
あわてん坊のサンタクロース(^^♪
ナイトSanta&がいSanntaです
今日はトリミング(ないとはシャンプーのみ)に行って来ました。
トリミングに行くのに服を着せて行ったσ( ̄◇ ̄;) ワ、ワタシ
可愛い姿を見て欲しい親ばかです(´~`ヾ) ポリポリ・・・
トリミング後に写真を撮って頂きました^^
似合う?V(○⌒∇⌒○) ルンルン
トナカイ色のサンタ(≧m≦)ぷっ!
写真をスキャナーしたので画像が悪いです^^;

昨日、ネオンパパが撮って下さった写真が↓
雪の上で一休み?(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん
トイレで一休みが普通のがい・・・・
俺がサンタだぁ~~w
赤い服を着てる音音(ネオン)君に『俺がサンタだぁ~~!』と叫んでるないと?(≧m≦)ぷっ!

2人がトリミングに行っている間にコストコでお買い物していたσ(^^) わ・た・し
帰ってから2人を迎えに行っていたら ラルフママからLINE!
ラルフママは今から海ふれに行くとの事だったのです。
が・・・・ティアモ君のギャンギャン(?)鳴きの事で
昨夜、ないと&がいの訓練士さんにお話し聞いてもらったら?お話していた処だったので
ちょうど、暇そうな?訓練士さんに相談したら「今日、大丈夫ですよ^^」と言って頂き
急遽、ラルフママに来ていただきました。

到着した時のティアモ君&ラルフ君のギャンギャン鳴きに驚いた訓練士さんでしたが、
ラルフママのお話を聞いてアドバイスしながら2ワンに接していると・・・・
お利口なティアモ&ラルフ君!!!
全くと言うほどギャンギャン?鳴きがないのですぅ~~

ないと&がいの時の同じ・・・・
ワンコはみんな良い子なのです
ダメなのはママ&パパ(飼い主)なのです。。。。

30分の無料相談なのですが、1時間近くお話聞いていただきました^^
その後、ドックランで遊ばせようと思ったのですが:::( ^^)T ::: 雨
ラルフママと100均でお買い物してお別れしました。
ラフルママ遠い所お疲れ様でした<(_ _)>
ティアモ&ラルフ・ないと&がい遊ばせられなくて(-人-)ごめんよおぉ

ラルフママも私も同じです^^;
ワンコ達の良いママになれるようにp(*^-^*)q がんばっ♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

こんばんは^_^

今日はありがとうございました!

ランで知らない人には変な目で見られるし、本当に困ってたので、
お話聞けてすごく良かったです。

飼い主のせいなんですよね。
本当は、お利口さんなのに、お利口さんじゃなくしてしまって、反省です。

時間かかると思いますが、頑張ります!

それから、いつも本当にありがとうございます(*^_^*)
これからもよろしくお願いしますm(__)m

RALPH&Tiamoママさん

昨日はお疲れ様でした!
遠い所呼び出してごめんなさい<(_ _)>

訓練士さんにも色んな方がおられます。
ないと&がいの訓練士さんが1番だとは思ってはいませんが、
ワンコ目線でお話して下さるので私は好きです^^

ないと&がいはしつけ教室にあれでも通ったんですよ←あれでも・・・
でも、行く前よりは私も少しは成長しました。
ないと&がいの成長の方がすごいですけどね^^
今でも飼い主として勉強中です^^;
これからも一緒に頑張って行きましょうね(^^♪

こちらこそよろしくお願いしますm(__)m