

失敗した・・・・

3ワンにクリスマスケーキ作ったのだが・・・・
計画では雪だるま3体をケーキの上に乗せるはずがシッパイシッパイ(・_・ゞ-☆
IMG_3525.jpg
ないとのネームプレートも割っちゃったポリポリ (・・*)ゞ

雪だるまはかぼちゃ団子にワンコ用チョコ
土台はスポンジと・サツマイモ・スポンジ、クリームはヨーグルトの水切りした物
ネームプレート&クッキーはペットパートナーズでオーダー


(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・
きちゃないケーキになってしまった。。。。。


(ヘ;_ _)ヘ ガクッ


ワン友さん達に送るカップケーキもどきも失敗したし><
調子の悪い時は何もしない方が良いのか?

いや・・・・・元々才能ないのだ・・・・┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

ちゃんとお座り出来るないとで(≧∇ノ■ゝハイ、チーズ♪
IMG_3527.jpg
[壁]▽ ̄ ̄ ̄ ̄;)ゲッ!!ブレブレ・・・・・・
待ちきれない ないとは[🍰]'~'o)))モグモグ
IMG_3531.jpg
お皿も食べる勢いですw
IMG_3533.jpg
がいも((o(^-^)o))わくわく
IMG_3538.jpg
ちびうさもちゃんとお座り出来ました♪
IMG_3534.jpg
しかし、写真はブレブレ・・・┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~
ケーキも写真もシッパイシッパイ(・_・ゞ-☆

おせちはがんばろう。。。。。。

関連記事

コメント

非公開コメント

