スポンサーサイト


母ちゃんとお風呂♪

ジィジがいないので楽チンなσ(^^) わ・た・し
いつも通り、N&G&Cと海ふれで遊んで来ました^^
し・・・しかし、いつも通り写真ナイ!! ◇ミ\(°ロ°\)三三(/°ロ°)/ミ◇ ナイ!!
海ふれ帰りの大好きな1枚!
IMG_3496.jpg
疲れて3ワン寝てる姿がかわゆすぅ~~~
家に帰ってお風呂を沸かし早々にビールでも飲もうかと思ったら母ちゃんが帰って来たので2人で銭湯にGO!!
久しぶりにの~んびりお風呂でベチャクチャとお話し♪
本日は母ちゃんが運転の為、夕飯済ませて行こうと楽チンコース!
私はとりあえず↓
IMG_3497.jpg
慌てて飲んで写真ナイ!! ◇ミ\(°ロ°\)三三(/°ロ°)/ミ◇ ナイ!!
料理は定食を頼んで私は適当につまむ事に^^
IMG_3498.jpg
お刺身は母ちゃんのお腹の中・・・にゅうめんは半分こ♪
IMG_3499.jpg
酢の物嫌いな母ちゃんなので私のつまみに・・・デザートは母ちゃん担当
IMG_3501.jpg
海老の天ぷら2個あるから1個づつね!と言った母ちゃんだが1人で食べてしまっていましたw
IMG_3500.jpg
ご飯が余ったので鶏のピリ辛焼きを追加しましたが、写真撮る間もなく母ちゃんのお腹の中・・・・
IMG_3502.jpg
野菜天ぷらと酢の物・にゅうめん・ご飯少々で満足なσ(^^) わ・た・し
生ビール一気に飲んだ所為?^^;

今頃の時期は大きなお風呂が良いなぁ~~
母ちゃん運転でまた行ける日はいつ?ワクワク ((o(⌒∇⌒ o)(o ⌒∇⌒)o))ワクワク
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

