ちびうさ1歳のお誕生日( ^-^)/:★*☆オメデト♪

我が家のお姫様が1歳の誕生日を迎えました♪
まだまだ、パピん子みたいな大きさですが・・・・^^;
少し寒かったけど海ふれでたぁ~っぷり遊んで頂きました^^
海ふれでの写真は・・・ナイ!! ◇ミ\(°ロ°\)三三(/°ロ°)/ミ◇ ナイ!!
で、いつものごとくALEX君とLALAちゃんのパパさんに(*・人・*) オ・ネ・ガ・イ♪
『ちびうさちゃん!お誕生日おめでとう!』たくさんの写真(人ω・*)ありがとう
帰りは3人ともダウン^^
IMG_3480.jpg
購入したペットショップから1歳のお祝いにケーキを頂きました。
IMG_3484.jpg
3人で食べるには少ない?w
IMG_3485.jpg
で、私からはご飯ケーキ♪
IMG_3481.jpg
牛ひき肉・かぼちゃ・牛ひき肉で土台を作り、豆腐&サツマイモでクリームを作成♪
プレートは手抜きでペットパートナーズにオーダーしました^^
母ちゃんに抱かれてパチ /■\_・) カメラ
IMG_3486.jpg
食べたいのに食べさせてもらえないちびうさww
IMG_3489.jpg
ご飯を完食してケーキタイムでパチ /■\_・) カメラ
IMG_3491.jpg
美味しい物の時だけお座り出来る我が儘お姫様ですww

がいのお嫁さん候補として我が家にやって来たちびうさ!
ペットショップで2か月の時に見つけたのですが、高額で悩んでいた所、4カ月になっても売れていなかった・・・・
我が家に縁があるんだ!!と連れて帰って来て8カ月近くになりました。
思ったより大きくならないのが悩みの種ですが、1番元気でやんちゃ娘ですぅ~~
これからも今まで通り元気で3人楽しく過ごしてくれる事を願っています^^

あっ!!ないとにはもう少し優しくしておくれ・・・・・(*・人・*) オ・ネ・ガ・イ♪

関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ちびうさちゃんおめでとう

楽しい1年にしてね

また遊んでくださいね

えこボルト海斗ママさん

お祝いコメントありがとうございます!!
すっかり、さぼっているので覗くの遅くなっています^^;
こちらこそ、遊んで下さいね♪

えこボルト海斗パパさん、体お大事に!