:::( ^^)T ::: 雨だ

今日は朝から:::( ^^)T ::: 雨だ 。。。
ネットSHOPしようと思っているσ(^^) わ・た・し
海ふれんどのお友達からオーダー頂きました♪
朝から ないと&がいをゲージに入れたままカタカタ・・・・・マナーベルトのオーダー♪
マナーベルトのオーダー頂きました^^
素材からパンク調にとの事でしたが、この素材が一押しのσ( ̄◇ ̄;) ワ、ワタシ
ワッペンを付ける事で了解頂きました。
ワッペンを手縫いする事で洗濯にも耐えるようにしました。
サイズはこんな感じ(^^♪
マナーベルトのサイズはこんな感じ?
ないと&がい&海ふれんどのミニピン・イタグレ・チワワ等にも適応しているサイズです^^
私の一押し!!
お奨めのオムツ(?)
ワンコ用のオムツ&女性用の生理用品等、色々試した私のお奨めはピジョンの吸収ライナーです!
サイトはこちら⇒ 
ワンコ用オムツより安価で吸収力抜群!!
マナーベルト購入して下さっている方にもお奨めしています^^

ないと&がいの服につけているゼッケンもオーダー頂きました♪ラルフママからのゼッケンオーダー♡
リオママからのゼッケンオーダー♡
アイロンで手持ちのお洋服に♪
ないと&がいもこのおかげでドックランで名前を呼んで下さっています^^

しかし・・・マナーベルトの価格。。。
海ふれんどの皆様に買って頂いていた金額では原価ギリギリなのです。。。
ないと&がいをゲージに入れて作るのが良いのか。。。
勝手に押し付け状態で買って頂いているので 仕方がないのは分かっているのですが・・・
高いマナーベルトを購入してないとに傷をつけてしまって後悔した私が ないとの為に作ったのです。
で、お仲間さんに是非!!!と思って原価で無理に買って頂いていたのですが
ないと&がいに我慢させてまで作る必要があるのか?

で・・・・・価格を上げさせていただいて それでも欲しい!!と思う方に買って頂く事にしました。
売れなくても良いと思っています。
ないと&がいには必要なものですからね♪

近々、ネットSHOP開催予定のσ(-_-)ワタシ

リード・名刺・ゼッケン等々、海ふれんどに買って頂いています。
完全オーダーで作らせて頂いていますので、時間もかかっています。
(メール・ライン等で密に連絡させて頂いています。)

マナーベルト以外もネットSHOPでは今より高く設定になると思います。
しかし、密に連絡させていただき納得して頂いて作成させて頂きたいと思っています。

で・・・・・ネットSHOPはいつだ?ポリポリ (・・*)ゞ

*********************************************************************************************
雨で海ふれに行けなかったので がいが噛まれたペットショップのドッグランに行って来ました。
ポメママ&アーツママが遊んでおられました♪

安心してがいを放せることが出来て(。・∀・。)ホッ-3
(・_・)......ン?がいが\(\◇ ̄ )ヘン~(  ̄▽/)ゝシン!!! \(○ `O´ ○)/トゥーー!!
突然、ネオンパパが!!!
ネオンも遊びに来ました^^
ネオンも海ふれんどがいて(●⌒∇⌒●) わーい
海ふれと同じ^^
ポメママのおやつタイムも海ふれと同じ(^^♪
もっとちょうだい!!!
ポメママ、ごちそうさまでした♪

ネオンパパにもママ達はご馳走になりました!!(人ω・*)ありがとう

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

知らなかった………
名刺お願いしま~す。
急がないので暇なときにお願いします(*^^*)

ライト&クレアママさん

コソっとしていたんです^^;
メアド教えて頂きたいと思いますが、
それでも良ければ、よろしくお願いします<(_ _)>

ライト、クレア母さん

コメントありがとうございます<(_ _)>
気づくのが遅くなりました><
適当すぎてごめんなさい^^;
明日にでも連絡させて頂きます^^

ライト、クレア母さん

あっ!私、メモしましたので万が一の事を考えてコメント削除させて頂きます!