ココちゃん見つかったようです

目撃情報により
お散歩している人がココちゃんらしきワンちゃんを発見。
お電話頂いてそのまま捜索してくれて待っていてくれるとのこと。
すぐに10人位が駆けつけて集まり、到着して10分くらいから住宅の隙間から見つかりました。

12353882_1000140403341747_987168862_n.jpg


アーツ&ココママさんから拡散をお願いされたのですが、詳しい事が分からず遅くなりました。
飼い主さんの投稿を見つけたのでシェア&拡散をお願いしますm(__)m

chu.azu 詳細を知ってください。
シェア、拡散、お願いします。

11/27送迎付きのトリミングに3匹のチワワちゃんを出しました。
送迎付きなので、朝9時に家まで迎えに来て引き渡しました。
14時に電話がかかってきて
『2匹はトリミング終わってるけど、
1匹は朝逃げてしまっていません。申し訳ありません』と。
『9時15分頃に浅香山中学校の門の前で半ドアに気付きドアを開けたら逃げました』と。
そのサロンは車で送迎時にケージを使っていません。そこを追求すると、
『お客様にケージに入れて欲しいと言われたらケージを積んで言ってます』と。

なぜ5時間も飼い主に知らせなかったのか。隠蔽しようと考えたんでしょう。

15時に帰ってくる予定でした。

ココちゃんはまだ帰ってきていません。

11/28午後22時

相手のトリミングサロン店主は 『もう法的措置をとってもらって構いません。』 と。

ココちゃんを探すことを投げました。

人間じゃないんだと思います。

嘘みたいな話ですがこんなことが
今起こっています。

法的措置とかでは無く、
ココちゃんを返して欲しいだけなんです。
ココちゃんに帰ってきて。
それだけなんです。

本当に信じられません。

凄く怖がりで、動く人や物を見ると動けなくなるココちゃん。

私もミスすることはあると思います。
それはまだ理解できます。
ココちゃんが逃げてしまって5時間も
飼い主に知らせること無く
自分たちで探して見つかったら
無かった事にしようとしたペットサロン。

許せません。

ココちゃんが逃げてすぐに飼い主に連絡を入れ飼い主が呼べば帰ってきたかもしれないのに。

5時間 隠蔽されなければこんなことになっていなかったと思います。

同じ愛犬家の方々も凄く怒っています。

犬ですが家族なんです。

我が子なんです。

許せません。

ココちゃんを返して下さい。

皆さん助けてください。
お願いします。

情報をお願いします。
小さなことでもいいです。助けてください。

飼い主さんの投稿はこちら⇒ココちゃんを探しています!

我が家もトリミングサロンは利用しています。
自分で送り迎えしていますが、3匹になり送迎も楽ちんかなぁ~なんて思った事もあります。
信頼して預けた飼い主さんの事を思うと・・・・
それに5時間も報告しないと言うのも納得できませんよね!!
早くココちゃんがママの所に戻れる事を祈っています
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント