

ピースワンフェスティバル行ってきました!

昨年は雨の中、おちび1&2&ないと&がいと参加しました。
ALEX君&LALAちゃんママパパも応援に来てくださいました。
今年はエントリーの時期にがいが怪我&お手伝いしてくれるおちび達も来れない・・・・・
で、運動会は不参加ですが、買い出しに行って来ました♪
買い出しに夢中のσ( ̄◇ ̄;) ワ、ワタシ
ピースワンフェスティバルでの写真は・・・・
IMG_3286.jpg
ないと&がいはありす♪さんのジャージで小学生!ちびうさは幼稚園生姿で参加^^
3ワンは会場内でも目が引くようであちこちで『可愛いぃ||』と声をかけて頂きました!(^人^)感謝♪
で・・・3ワンの写真↓(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり
IMG_3285.jpg
昨年は雨の為、半額が多かったのですが今年もお安くゲット出来ました(*'ー'*)ふふっ♪
200円でつかみどりのおもちゃ(つかみどりで無く片腕に抱っこ??)
IMG_3289.jpg
何度壊したか・・のおもちゃも安かった!!
IMG_3295.jpg
おやつもお安くゲットん♪
IMG_3290.jpg
ないと&がいとおソロのレインコートをちびうさに!
IMG_3291.jpg
フカフカベッドを噛んで壊すないと用のベッド(これなら持つか??^^;)
IMG_3300.jpg
母ちゃんに怒られる??と思ったけど安かったのでちびうさのお洋服(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪
IMG_3297.jpg
IMG_3299.jpg
夏物だけど、3ワンに♪
IMG_3298.jpg
ペットシーツ&オムツも安かった!!
IMG_3302.jpg
100円で作ってもらえるカレンダー(^^♪
おやつもオモチャも興味ないがい・・・・待ってる方が多いので名前分かればゞ( ̄ー ̄ )イイッテバ
IMG_3303.jpg
どこでもらったか忘れた試供品&おまけポリポリ (・・*)ゞ
IMG_3292.jpg
IMG_3294.jpg
IMG_3296.jpg
IMG_3301.jpg
3ワンはカートINで疲れたけど満足なσ(^^) わ・た・し
来年も買い出しに行くぞぉ~~~~~
ワクワク ((o(⌒∇⌒ o)(o ⌒∇⌒)o))ワクワク
関連記事

コメント

非公開コメント

