スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

メアリーケイトちゃん、楽しい時間ありがとう

ポメママさんちのメアリーケイトちゃんが10月29日の夜に虹の橋を渡られました。
ポメママの腕の中で苦しむことなく安らかに永遠の眠りにつかれたそうです。
30日に荼毘にふされ、その足で家族揃ってメアリーケイトちゃんの大好きだった海ふれに来て下さいました。

ポメママさんの献身的な看病はすごい物でした。
メアリーケイトちゃんもポメママさんの愛情たっぷり受けて幸せだったことでしょう
虹の橋でポメママさんが来るまで元気に走り回って遊んでいてね♪

ALEX君とLALAちゃんのパパさんが15歳のお誕生日の日に撮られた写真が
あまりに素敵だったので黙ってお借りしてきました。
ALEX君とLALAちゃんのパパさん、ごめんなさいm( __ __ )m

ALEX君とLALAちゃんの時々日記より『15歳のお誕生日おめでとう!』
IMG_1496_convert_20150412222500.jpg

メアリーケイトちゃん 楽しい時間ありがとう
                               合掌
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。