スポンサーサイト


眠れぬ夜・・・・・

飲んでも寝れない時はあるものです・・・・・・

色々ある我が家。。。

(ー。ー)フゥ

先日、見てしまった里親募集のイタグレさんが気になっております

こちら⇒緊急!!里親様を募集いたします。

海ふれで知り合ったALEX君とLALAちゃんで初めてイタグレさんを知った私

ワンコがあまり好きでなかった私ですが、イタグレさんのフォルムにひかれました♪

母ちゃんがワンコ好きでワンコホシィッ☆O(> <)o☆o(> <)O☆ホシィッと購入したのがないとでした。
ないとは短毛だから我が家に受け入れたのです。

その後、縁あって?(母ちゃんのひとめぼれ)で我が家に来た がい。。

がいのお嫁さんが(´・_・`)。oO(ホシィナァ)と思っていた時に見つけた ちびうさ・・・・

がい&ちびうさを購入したペットショップで イタグレさんが売れ残っていた時も
気になってしまって 海ふれで声をかけさせて頂いた私・・・・・




色々ありまして、我が子も最後まで面倒見れる状態か??なのです・・・・・・・・・



でも、気になる・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
256765_th320.jpeg

こちら⇒緊急!!里親様を募集いたします。

先日のアンジュちゃんもまだ見っかっていないいようです。
大事な家族です!!!
皆様のご協力お願いしますm(__)m

アンジュちゃんの情報は⇒こちら



関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

