

コナン君p(*^-^*)q がんばっ♪

本日、ないと&がいの訓練士さんのおうちに行って来ました。
訓練士さんの愛犬コナン君のお見舞いです。
コナン君、何度も危険な状態になっているのですが、先生の思いが通じているのか
奇跡的に危険な状態を回避し続けております。
詳しい事はこちら⇒RinRinドッグスクール♪のワンコ日誌★
お土産に持って行ったジャーキーもヾ(´〇`)ノアーン…((((´~`)モグモグ……
IMG_3206.jpg
驚いたのはご一緒させて頂いた黒ラブBuddy君がとないと&がいに遊ぼう攻撃してくれ
ないとはBuddy君が大きすぎてチ──(´゚ェ゚`)──ン
ちびうさを守る?がいはガゥガゥ!
それが楽しそうに思ってコナン君が突然立ち上がりo(- ̄*o))))...ウロウロ...((((o* ̄-)o
無理してはダメなので大人しく寝てもらうほどの生命力!!
みんなで記念写真撮ろうと思ってもがいのガゥガゥ!!はおさまらず・・・・
IMG_3215.jpg
3ワン並んでもコナン君を威嚇するがい・・・・・
IMG_3214.jpg
これほど、ヒート中の♂ワンコがひどいとは思っていませんでした><
本当ならコナン君大好き!!ながいなんですけどね・・・・
コナン君ごめんちゃいm( __ __ )m
IMG_3209.jpg
また、ジャーキー持って遊びに行くねぇ~
早く元気になぁれ~(*・人・*) オ・ネ・ガ・イ♪
関連記事

コメント

非公開コメント

