スポンサーサイト


ALEXく( ̄△ ̄)ノガンバレェェェ!!

昨日の写真にちょこっと写ってるロックミシン♪
ロックミシンが欲しかったσ(^^) わ・た・し
海ふれんどのパパさんが『使いますか?』と聞いて下さったので
(*`◇´*)/ ハーイ♪と頂いてしまいました。
しかし、電源入れるも(・_・o)ン? (o・_・)ン? (o・_・o)ン?布が送れない・・・・
で、今日は海ふれに行く前に昨日ちょこっと写っていたロックミシンを修理見積もりに行きました。
修理見積もりが高かったら返却しよう・・・と見積もりだけお願いしてきました←さすが大阪人?ww

海ふれは祭日で大賑わい!
どんちゃんパパ&ママ、チワワのお父さんは先着♪
ないとのうんPが終えた頃に車にスマホを忘れた事に気づき、どんちゃんママにお願いして取りに行こうと思いましたが
がいが悪さするのが怖いのでがいを抱っこして車にスマホを取りに行きました。
それを見ていた ないとは(・_・)......ン?
僕だけ置いてくぅ~~と入口で、私とがいの後を見送っていました。
戻る時にも入口近くで私を待ってるので、意地悪な私は遠回りして奥に行ってみましたw
奥からないとを呼んでも来ない・・・・
悲しい声を出してる ないと!!←可愛いぃ~~
近くに行って声をかけると飛んできました
僕だけ置いて行かないで・・・・(/ー ̄;)シクシク
がいは私がいなくても平気なんですよね・・・ε- ( ̄、 ̄A) フゥー

ママがいなくても皆勤賞?^^
連休中、皆勤賞のチビ&鉄♪
ママさんいなくてもパパに連れて来てもらっています^^
パパさんおやつありがとうございます<(_ _)>

LALAちゃんは何故にお外?
ALEX&LALAちゃんがやって来たのですが、何故かお外・・・・
LALAちゃんのヒートが始まってみたいです♪
ALEX!!!ガンバ!(*゜ー゜)ノ"☆/;^-^)ノベシャッ
海ふれんどのみんなが期待していますよ((o(*´∀`*)o))わくわく♪
パパぁ~~~~!!
ALEXとパパが中に入ると入りたくて仕方がないのです><
LALAちゃん、我慢してね。。。

イジケテヤル( *_ _)σ| どんちゃん!
おなかの調子が悪い どんちゃんはおやつがもらえず( *~∇~)( *・_・)( *..)( *_ _)イジケテヤル…
早く治ると良いね^^
・・・・・・・・・((* ・・*)(*・・* ) スキスキィ
がいは好き好きな子とLove v(* ̄▽ ̄*)〃▽〃)Love
(* ^)(^ *)チュッ♪
って・・・・メンズじゃん。。。。。(ヘ;_ _)ヘ ガクッ
可愛い女の子見つけろよ!!!(≧m≦)ぷっ!
連休最終日、常連さん・初めてのワンコさん達たくさんおられたのに・・・・
またまた、写真これだけでした(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ
今日も遊んで頂きサンキュ──ヾ(*'∀`*)ノ──♪

帰りの駐車場で綺麗な夕日♪
綺麗な夕日^^
明日は雨?ベガ&コナママの話では12時~13時の1時間は降水確率0%だとか。。。
海ふれ、行くかなぁ?最強スーツ・・・・・・
どうしようかなぁ~~~~

( ̄0 ̄;アッ ロックミシンの見積もり結果が海ふれで遊んでいる時に来ました。
15,000円超えらしいのです。
修理お願いしました!これで最強スーツ作れるか?←来年か?www

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

