《拡散希望》大事な家族連れさられた方がいます!!

音音君パパの掲示板にお願いがありました
他人事ではないので《拡散希望》いたします。
よろしくお願いしますm( __ __ )m

アンジュ連れ去られました←リンクしています。連絡はこちらのサイトでお願いします!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
アンジュ連れ去られました
旦那の実家で暮らしていたアンジュが知らない人に連れ去られました。。
10月6日の夕方に、
大阪市住吉区の我孫子東1丁目にあるファミリーマート前(地下鉄の長居駅と我孫子駅の間にあるコンビニです)で、
ピンクのベストを着た推定50~60歳くらいのおばさんに自転車に乗せられ連れ去られたようです。
コンビニの防犯カメラにも写っていて、(警察にしか防犯カメラ映像は見せてもらえません)
警察や保健所には連絡済みで、警察も探してくれてるみたいですが
似た感じのワンコが捨てられてるのを見つけたり、ネットで転売されてるのを知った方などいらっしゃいましたら
メッセージか、メールフォーム から連絡よろしくお願いします。
9月末に撮ったアンジュの写真です
このトリコロールカラーのお洋服を着せているときに連れていかれました。
前回のカットから1ヶ月以上経過していて
連れ去られた時点で毛はモサモサです。
↓↓
o0500070013447838602.jpg
o0600060013447838604.jpg
以前トリミングしたときのアンジュの写真です
↓↓
o0450067613447838603.jpg
o0450067613447838714.jpg
トイプードル 女の子
名前 アンジュ
6歳 避妊済み
毛色レッド
体重3㌔ 体高・体長26㎝
性格 人懐こくて知らない人にでも寄っていきます。
犬見知りで知らない犬を見るとかなりワンワン吠えます。
気が強いけど怖がりで家の中でも外でもよく吠えます。
小さい頃に骨折していてそのときの後遺症で
チッチのときに左後ろ脚だけ横にあげておトイレします。
今頃どこでどう過ごしているのか、すごく心配しています。
ビラを貼ったり配ったりして毎日必死に探しています。
何か情報ありましたら連絡よろしくお願いします
ブログを拡散してもらえるとありがたいです。
~連れ去った方へ~
事件等にするつもりはありません。
家族としてとても大切に育てています
匿名でいいですので交番等に連れていってください。お願いします

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
見つけた方、情報をお持ちの方よろしくお願いします!!
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ありがとうございます

画面いっぱいに紹介して下さってありがとうございます

この事件を知って他人事ではないと
それに現場がすぐ近くの住吉区、出来る限りの事はしてあげたいなと思ってます
何か良い案はないか、、、
犯人はママチャリに乗っていたと言う事ですから半径一キロ以内に居ると思われるので、まずは、その辺りを日々のコースに入れる事にしました
御協力ありがとうございます、感謝!

音音パパさん

コメントありがとうございましたm(__)m
他人事とは思えない事です・・・・
コンビニ&スーパー前でお留守番させた事があるんですよ><
アンジュちゃんが早くおうちに帰れる事祈っております!!!