スポンサーサイト


最近の我が屋の覚書(^^♪

運動不足の為かないとが( ̄(∞) ̄) ブヒィ~っています><
ストレスも満タン状態と思われます。


がいは4回目のブスッ! ☆ ―⊂|コヘ(^-^ ) お注射っ!でギャンギャン!!
今回の事で病院嫌いになったようだ・・・・
1か月サプリを飲んで様子を見て頂く事にしました。
ランに行けるのは来週かなぁ?
最初はリードつけて様子を見る事・ワンコが多い時は気を付ける様に先生に言われて来ました。


さて、ちびうさですが・・・・
今朝、起きたらちびうさのゲージの中がきちゃない・・・・
またうんP食べた後か?と思いながら( ̄ーΑ ̄) フキフキッ
その後気にせず、用事して1人でお買い物に行って来ました。
帰ったらまたきちゃない・・・・・
またまた( ̄ーΑ ̄) フキフキッ
(・_・o)ン? (o・_・)ン? (o・_・o)ン?
もしかして初ヒートか??
そう言えば、がいがちびうさのトイレをクンクン( ̄∞ ̄)する事が多い・・・・
ちびうさのお尻匂う回数も多い・・・・
9カ月13日で初ヒート?V(○⌒∇⌒○) ルンルン
って・・・・未だ1.7㌔のおちびさん><
目標2㌔超え!!!p(*^-^*)q がんばっ♪


最後にσ( ̄◇ ̄;) ワ、ワタシ
スマホ落として液晶画面割れた(ヘ;_ _)ヘ ガクッ
IMG_3185.jpg
6Sに変更?とも思ったのですが、大きさ&機種変して1年なので交換だな・・・┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~
ラン行けない間に作ったのが↓
おソロのハーフチョーク
IMG_3146.jpg
リボン縫い付けたリード
IMG_3147.jpg
お姫様用 ̄m ̄ ふふ
IMG_3184.jpg
テープ噛んでちぎれていたカラーをリメイク
IMG_3187.jpg

って・・・・・
私の骨折⇒がいの怪我⇒ちびうさの初ヒート

いつになったらドッグラン行けるんだぁ~~~~

ないとが箱ピンになる前に行きたい・・・・・(ヘ;_ _)ヘ ガクッ
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

