早すぎた?(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり

ドッグラン禁止令‼️
3回目のカストロを打って来ました💉
歩く時は痛めた足を上げる事はないのですが、ランで走った時に上げると先生に話すと
『カストロ4回終わって1週間様子見てからランに行く様にして下さい❗️』との事…
先天性と違い外部からの影響(特にラン内での事故)だと早期にラン内で走らせない方が良いようです。
カストロ4回打った後、1週間は様子を見てのランでの活動が良いとか・・・・・
お散歩&リビングで動くのは大丈夫との事なのでo(゜ー゜*o)=3=3ウロウロε=ε=(o*゜ー゜)oしております^^

リード嫌いな ちびうさもリードつけて3ワンでのんびりお散歩出来る様になりました♪
10月半ばまでランはお(+o+) や(+O+) す(++) みぃ(+-+)
(ラン内でリードつけていてもダメ! (T∇T )( T∇T) ダメ!との事><)

お散歩嫌いなσ( ̄◇ ̄;) ワ、ワタシ

ワン達のストレスはどうなるのだろう?┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

関連記事

コメント

非公開コメント

No title

ぼちぼち復活ですね あせらずゆっくり行きましょう 治りが遅れたら可愛そうですしね~
ランは逃げませんので大事にしてください ナイト~頑張れよ~ストレスに負けるなよ~

ヤマト父さん

ご心配おかけしていますm(__)m
こんなに長引くとは思っていませんでした><
先の事を考えると今大人しくしていた方が良いようです。。。
ヤマト君とガゥガゥ!言える日を楽しみにしています♪