スポンサーサイト


ご心配をおかけしましたm(__)m

7日(月曜日)にかかりつけ医に行って来ましたが、ドタバタしていたので報告が遅くなりました(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ
かかりつけ医でもう1度レントゲンを撮って頂いた所・・・
先生:靭帯が切れていたらお皿(?)の位置がもっとずれているはず。。靭帯損傷かなぁ?
私:手術しなくて大丈夫ですか?
先生:骨関節炎の注射をして様子みましょう♪
私:(。・∀・。)ホッ-3

レントゲン写真を写メで撮って来たのが↓
IMG_3130.jpg
注射は1週間ごとに計4回でワンクール。
IMG_3131.jpg
お薬は痛み止め&消炎剤&関節用のサプリ
IMG_3134.jpg
まだ、痛いのか足を上げる姿が多いです。
本当なら ないと&がいで大きめのゲージ ちびうさは1人で小さめのゲージにIN!なのですが、
暴れてひどくなると困るので小さめのゲージにがいを移動させて1日中ゲージの中で過ごさせています。
なんだか嫌な予感が一つ・・・・・・・
ないとがストレスでダウンしそうなのです。
原因はないとにちょっかいをかけるちびうさ(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり
優しいないとは強く怒る事が出来ない・・・・
2週間、絶対安静のがいが良くなったら ないとがダウンしそうですぅ~~
┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~


あっ!ドタバタの原因は↓
IMG_3136.jpg
双子ちゃんママが 双子ちゃんに服を作りたい!!とやって来たのです♪
高校でミシン使ったか??と覚えてないくらいの初心者でした^^;
でも、ママパワーはすごい!!!
自分一人で↓作っちゃいました♪
IMG_3137.jpg

楽しかった様でカチューシャ&スタイ&ワンピース等々を作る予定です♪


あっ!
『母ちゃんからの(*>人<*)お願い!』ですが、ポメママさんの親戚の方が家族として迎え入れて下さる事が決まりました!
お声掛けをして下さった方々&心配して下さった方々、本当にありがとうございましたm(__)m
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

