靭帯切れてるかも??

今日、ペットパートナーズに行って来ました。
雨の為、たくさんのワンコ達♪
ないとはワンワン言うのでアヒル❗️
がいは万が一の事を考えてアヒル(;^_^A
ちびうさはワンコ多すぎてカート下の籠にIN^^;
楽しく遊んでいたのですが、がいが9ヶ月のトイプードルちゃんの上に乗ろうとした時、逆転で乗られてしまった…
キャーン‼️キャーン‼️とがいの今まで聞いた事のない鳴き声><
後ろ左足がおかしい…
脱臼か?との事だったのですが、気になるので我が家の訓練士さんに相談して日曜日でも見てもらえる病院へ❗️
診察中の痛そうながいの鳴き声は今まで聞いた事ないすごい声でした(/□≦、)エーン!!
先生は靭帯が切れてるかも?との事・・・・・
とりあえず、かかりつけの先生にみてもらいたいと話し痛み止めの注射していただきました。
2週間は絶対安静らしい…
家に帰って大人しくキャリーで寝てるがい(__)。。ooOZZZZ
がいの調子が悪いのが分かるないと👌
マイペースでうるさいちびうさゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ

はぁ~~~、今年我が家は厄年か???
母ちゃん、骨折!
私、骨折・・・
がい、靭帯断裂?

┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

がいっ~!大丈夫かっ!心配やな~大事にならんかったらええけど~ 早く治るように祈ります

がい君大丈夫~(泣)
凄く痛かっただろうね
早く治るといいですね
がんばれーがい君~

ヤマト父さん

ご心配おかけしましたm(__)m
とりあえずは大丈夫みたいです^^
しかし、ランに行くのがまたずれそうです・・・・

えこボルト海斗ママさん

ご心配をおかけしましたm(__)m
かかりつけ医に行った時、いつものがいなら怖がらないのに
診察台に乗るのも嫌がっていました・・・
よほど前日の病院で痛かったのでしょうね><
元気になりましたら、また遊んで下さいね^^
本当にありがとうございましたm(__)m