母ちゃんからの(*>人<*)お願い!

ご無沙汰しておりますm(__)m
PCの椅子に座るのがΣ(>д<) イテッ!! のσ( ̄◇ ̄;) ワ、ワタシ
旅行の報告もしていないのに・・・(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり
母ちゃんからのお願いが来たのでUPしています。
母ちゃんのお友達のお願いなのです・・・・・

以下、お友達からのコメントです。
ヨークシャテリア
3歳くらいの女の子
里親募集してますー( ❛⃘ੌᵕ ❛⃘ੌ )
ブリーダーさんのワンちゃんで、
繁殖能力が低いため、里親に出されてます。
なのでとても健康な子です(*˙︶˙*)☆*°
無駄吠えもなさそうなかんじ。
人懐っこい可愛い子です(๑´ڡ`๑)
毛がすごくもつれてたので身体はツルツルに刈られてるけど、ちゃんと伸びます
家族に迎えたいと思った人は連絡くださいまし(∗ ❛⃘ ❛⃘∗)

kaatyan.png

可愛がって頂ける方がおられましたら、よろしくお願いしますm(__)m
我が家は手一杯ですm(__)m

あっ!
私は無事回復しております♪
そろそろ、1ヶ月なのでレントゲン撮ってもらってワン達をランに連れて行ってあげたいと思っております^^

って・・・・・痛みはまだあるのですが^^;
関連記事

コメント

非公開コメント

回復に向かってよかったです
またランで遊んでくださいね~

No title

ちゃんとじゃこ食べてますか~?嫌いでも牛乳も飲むんですよ~では一日も早い海ふれ復帰をお待ちしてます

えこボルト海斗ママさん

ご心配おかけしましたm(__)m
こちらこそ、よろしくお願いします♪




















































































ヤマト父さん

じゃこ・・・・

牛乳・・・・・

好き嫌いの多いσ( ̄◇ ̄;) ワ、ワタシ
ワンコ達の為にも頑張ります!!


ヤマト様にガゥガゥ!!言うないと見たいですぅ~~w