また、当たった・・・

本日見知らぬ宅配が届きました。ジィジ宛ならお中元なのですが私宛・・・・
開けてみたらHonda Dogのキャンペーンに続きまた当りぃ~~!
IMG_2852.jpg
なんでも応募してみるもんだw
IMG_2853.jpg
って・・応募してるのも忘れていたσ( ̄◇ ̄;) ワ、ワタシ
299navi 3周年記念プレゼントだって^^;
当選者1名に当たっているんだから強運?(*'ー'*)ふふっ♪
20150717.png

( ̄0 ̄;アッ
・[8月8日(土曜)開催]愛犬と楽しむ夕涼み屋形船 15,000円×2名様分+ペット
 大人2名1組 1名様
↑の方が良かったかも・・・
なんて贅沢言っておりますヾ(_ _。)ハンセイ…

先日、LINEのタイムラインにも載せましたが、ちびうさの服・・・
IMG_2827.jpg

ワンコ用品購入の禁止していたけど、これはOKですよね♪
ワンコ用品に運の良いσ(^^) わ・た・し
次は何に応募するかなぁ~~((o(*´∀`*)o))わくわく♪
関連記事

コメント

非公開コメント