スポンサーサイト


新しい家族??

お泊りした桜は朝からバックに入り、ないと&がい&じぃじとお散歩に行きました♪
しかし・・・帰って来て うんPしたら 軟便・・・・
今回のお泊りは急な事でいつも食べてるご飯ではなかったしベッドもがいのでした。
桜にとってストレスだったのかなぁ?
(-人-)ごめんよおぉ 桜・・・・

しかし・・・・
おやつ!おやつ!((o(*´∀`*)o))わくわく♪
おやつの声での反応すご過ぎ!!(≧m≦)ぷっ!
おやつだぁ~~~い好き♪
がいも加わりワクワク ((o(⌒∇⌒ o)(o ⌒∇⌒)o))ワクワク
煮干しは(ー_ー )ノ" パスの桜ですが、お肉は大好き♪

海ふれでもうんPは軟便・・・
桜にはおやつ禁止令を出しました^^;
ママが来ても抱っこしてもらえないのでリトルさんに抱っこしてもらって甘えてました^^

いつも、ないとの写真がないのでラルフママが協力してくれてシャッターチャンスを狙うσ(^^) わ・た・し
待っています!!
賢く待ってるないと!!!良い子だねぇ~~~
( ̄0 ̄;アッ
べ・・・・ベガくん。。。(≧m≦)ぷっ!
ベガくん!!!(≧∇≦)ъ ナイス!

我が家はないと&がいの2ワンがいます^^
別宅にいる
ワンコ1が音音(ネオン)♪←ネオンパパ了解済みw
ワンコ2が桜♪←勝手に思っていますw
ワンコ3が日向(ひなた)←字あってる?w

ママぁ~~~!!
ひなたママが呼んでも私が呼ぶと飛んできてくれます♪
誰のママ??(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・
ひなたママ公認のひなたママになってるかも(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪
ママ・・・・・・・・・((* ・・*)だいちゅき
今度、お泊りに来てくれると(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!

しかし。。。。ひなたに意地悪な↓
俺様のママだぞぉ~~!(* ̄ ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄ ̄)フッ
ひなたが遊ぼうと来るとガウガウ言う がい。。。。
でも、ひなたはがいが大好きみたいですぅ~~~
仲良く遊んでくれると嬉しいのになぁ・・・ε- ( ̄、 ̄A) フゥー
がいの焼きもちかなぁ?(^ー^* )フフ♪

ポメママにチビ&鉄ママから頂いたお肉のゆで汁を頂きました←おかずも頂いたのに写真ない^^;
ポメママ(人ω・*)ありがとう
ドッグフードを食べない がい・・・・・
お肉のゆで汁かけると食べるのです♪
ポメママ(人ω・*)ありがとう

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

