スポンサーサイト


悪ガキんちょがい2歳♪

我が家の問題児2がいのお誕生日♪
(・_・o)ン? (o・_・)ン? (o・_・o)ン?
問題児1は^(,_,*)(*,_,)^ダレダレ
それは置いといてww

朝からお買い物と料理にo(゜ー゜*o)=3=3ウロウロε=ε=(o*゜ー゜)oの私と3ワン!
車移動でストレスMAXの3ワンでした^^;
少しストレス発散&お買い物でペットパートナーズへ♪
IMG_2680.jpg
お天気良いので3ワンで貸し切り&私は2時過ぎのランチ^^;
1時間弱遊んで次のお店へ・・・

本日のお買い物は↓
IMG_2683.jpg
IMG_2684.jpg
(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・がいの誕生日なのにピンクが多い?
( ゜o゜) ハッ イカン オレ ハ ナニ ヲ ヤッテルンダ (^_^A; \(_ _ ) ハンセイ

ペットショップからも色々あって^^;
プレゼント頂きました♪
IMG_2685.jpg

お誕生会の事は明日に・・・・ <(_ _)>

がいはやんちゃさんでしたが、噛まれてから凶暴になりました・・・・
分かって下さる方がいるので助かっておりますm(__)m
ちっちゃい体を大きく見せてるがいが可哀想に思う時もある私です

ないとのお散歩中によったペットショップで母ちゃんがひとめぼれしたがい!!
先住犬のないとよりも強いがい・・・・
大型犬にケンカ売るがい・・・・
パピーちゃんに恐いがい・・・・

そんながいですが、これからも(゜o゜)ヨ(゜ロ゜)ロ(゜、゜)シ(゜・゜)クo(_ _)oペコッ♪


海ふれンドBBQ会が開催されていないので、明日お誕生日ワンバーグケーキ持って行きます♪
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

がい誕生日おめでとう〜〜!
ランディと同じ月だったのね💓
これからも海ふれでオラオラ言ってママに怒られながら元気に成長してね、笑

おめでとうございます!

「ガイ君お誕生日おめでとう!」
とガイちゃんにお伝え下さいませ

ところで、、、
ガイ君のお名前の由来って、、、、。
爆買い(バクガイ)のガイ?(笑)

な~~んて

がい君お誕生日おめでとう
2才だったのね~
海斗と同い年でした(笑)
ガウガウ言ってるがい君存在感あっていいとおもいますよ
楽しい1年にしてね~
パパになるかなぁ?
我が家はまたダメでした(泣)

ランディママさん

ランディママさん、ありがとうございます♪
ランディ君も7月なんですね^^
ぜひ、BBQ会開催してください!
ワンコケーキ作ります(*'ー'*)ふふっ♪
がいの(▼へ▼メ)オラオラは・・・・
怒るのも疲れますぅ~~~(ヘ;_ _)ヘ ガクッ

音音パパさん

音音パパさん、(人ω・*)ありがとう
昨日食べ過ぎか朝から下痢Pのがいでした・・・・
今日は大人しかったです^^;

がいの名前は血統書の名前そのまま!
ないと&ちびうさと違いなぁ~~にも考えずにつけましたww

えこボルト海斗ママ

えこボルト海斗ママさん、ありがとうございます!
海斗君と同い年でしたか?^^
ガゥガゥ!!!がいほど恐ろしい物はありません・・・・
家族全員噛まれてますからw

(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・パパになれるのか?
お互いのんびり待ちますか?^^;
