月1のコストコ♪

今日は月1回のトリミングの日=コストコ日♪
相変わらず、ないとは・・・抵抗しておりますw
IMG_2599.jpg
がいはトリミングのお姉さんを見ると尻尾(≧∀≦)ノ))フリフリ
IMG_2600.jpg
対照的な2人・・・┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

3人がトリミング中にコストコにダッシュ!-=≡ヘ(* - -)ノ
気になったのが・・・・Shark Steam Cleaner All in1(シャークスチームクリーナーオールインワン)
ホシィッ☆O(> <)o☆o(> <)O☆ホシィッ
しかし・・・ミシン狙っている私は我慢なのだぁ~~~><
日用品&お肉等買い、ららぽーとのJAで野菜買い込んで帰宅しました・・・

お迎えに行ったら、みんな喜んでくれました♪
20150630.gif
がいの前回のカットは荒かったんだけど今回は(・∀・)イイネ!!
ちびうさもフワフワ♪←毛玉がすごかったようです^^;
ないとはいつも通りw

家に帰ってと体操服をお願いしている ありす♪さんから試着品が届いていました!!
ミニピンのオーダーは難しいらしくわざわざ2人分作って下さったのです。
IMG_2604.jpg
試着して写真を送るのですが、写真撮るの下手なσ( ̄◇ ̄;) ワ、ワタシ
IMG_2605.jpg
上手に撮れるかなぁ?^^;

明日は雨みたいですね。。。。。
3人とお買い物行くかなぁ~~~
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント