スポンサーサイト


パピーパーティ4回目?

お天気良いのに今日は海ふれを(ー_ー )ノ" パスして
ちびうさのパピーパーティに行って来ました。
今回は7頭参加♪
写真撮るのが難しい・・・・
そのうえ、がいは柴犬のパピーちゃんにケンカ売るので捕獲ww
20150628a.gif
ちびうさは訓練士さんに歯を見てもらうとガゥガゥ!!!
訓練士さんにお叱りを受けたσ( ̄◇ ̄;) ワ、ワタシ

ないと&がいはパピーパーティ中捕獲が多かったので終了後ドッグランで遊んできました♪
20150628b.gif
ワンコが多いと動かない ちびうさも3人だと( ̄ー ̄ )~~~~ウロウロ ウロウロ~~~~(  ̄ー ̄)
楽しそうに遊んでおりました^^
って・・ないとを追いかけてるがい&ちびうさですぅ~~
ないとガンバ!(*゜ー゜)ノ"☆/;^-^)ノベシャッ

今日の( ^^)r おいでおいでゲームではちびうさが優勝!!!
IMG_2593.jpg
1位と2位に頂ける賞品ですが、1位はおもちゃ2個でした(*^^)v v(^^*) ヤッタネッ!
IMG_2594.jpg
明日には壊れてると思う・・・・・・

来月も2回あるのですが、ちびうさ7カ月になるのに参加OK!と言われたので申し込んで来ました
しつけ教室も申し込まないと。。。。。
がいもしつけし直してもらおう><
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

