

イヤーーー!!! ダダダッε=ε=εε=ε=ε=( ┯_┯)

6月16日(火)の事
今頃、日付調整して書いてます^^;

ないとのワクチン接種で病院へ!
ついでに ちびうさの体重測定^^

ないとは待合室でガクガク(((( ;゚Д゚))))ブルブル
毎回、困ったもんだ・・・・
診察室に入ると
20150616a.gif
吠えないし何をされても大人しい・・・
それは良い事なんだけど怖がり過ぎwww

ないとの体重は4.7㌔←( ̄(∞) ̄) ブヒィ~になった^^;
ちびうさは1.4㌔←前回より増えが足りないので食事量増やす様に言われた・・

お留守番のがいがうるさいので少しだけペットパートナーズへ♪
IMG_2444.jpg
ちびうさは海ふれより良く動きます^^
お友達が来たら悪さするのでチ──(´゚ェ゚`)──ンの我が子達w
IMG_2443.jpg
ないとは病院の憂さ晴らしかいつもはがいのおもちゃを取らないのに
ペットパートナーズ&おうちでもすごい勢いで取っていましたw
20150616b.gif
いつもこのくらいが良いんだけどなぁ~
優しすぎるないとの猛攻撃でした♪
関連記事

コメント

非公開コメント

