アイドルは忙しい!?

6月20日(土)の事
我が家のアイドルちびうさはのパピーパーティのはしご・・・
11時は姉妹店(無料券有)14時はちびうさ購入店での開催でした
購入店では「前回制覇ね♪」と言われていたので1日2回の参加となりました

午前の部は10頭参加出来るパピーパーティなのに1頭キャンセルで3頭の参加・・・
5か月と6カ月のトイプードルちゃん&お店で販売中のパピー軍団(チワワ・ダックス・トイプー)
室内での開催の為、ゲージの中でみんなで遊ぶのですが
恐がりなちびうさは逃げてばかり・・・
(*p゚∀゚q)遊ぼっと誘われてもキャンキャン!!と吠えておりました^^;
20150620.gif
しまいには私の顔を見て「出してぇ~~」アピール^^;
その後、色んな方に慣れてもらうと言う事で抱っこでワンコをグルグル(表現おかしい?w)
いつもながら私の方ばかり見ている悪い割に甘えん坊のちびうさですぅ~~
アジリティ-体験などさせて頂きましたが、リードつけると動かないちびうさでした・・・
首輪・リード・キャリー・しつけのお話などしていたら時間オーバー^^;
次の開催が14時なので慌てて帰宅!!

帰ったらお留守番のないと&がいはギャンギャン!!!
午後の部はないと&がいも連れて行って良いと言う事でカートでGO!
20150620a.gif
ないとはパピーちゃんの勢いでカートIN・・・・
がいはパピーちゃんを襲ったwのでアヒル・・・・
ちびうさは相変わらずカート下に逃げこんでおります・・・・

こちらは10頭の定員満杯で開催♪
午前と違い和やかな雰囲気でした^^

ないと&がいのしつけ教室もこちらに通ったのは午前の店と違いワンコ主体の先生でしたからね
午前の店はどちらかと言うとワンコにも飼い主にも厳しい・・・・
午後のお店は飼い主に厳しいww
人が変わらないとワンコは変わりません!!
と、何度叱られたか・・・・・
また、ちびうさの時も私が叱られるのだぁ~~と思いながらもしつけ教室の申し込みをするだろうσ( ̄◇ ̄;) ワ、ワタシ
今の悩みは無駄吠え・・・・・
ないと&がいが(゜゜;)(。。;))((;゜゜)(;。。) ソワソワ ワンワン!するとそれ以上の声で鳴くちびうさなのです

我が家のアイドルは黄色い歓声を自分で出しております(≧m≦)ぷっ!

で・・・マネージャーの私はお昼御飯も食べれなく ちびうさの為に2店をはしごしました┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

どうでも良い事なんだけど・・・・・
午前のお店で参加賞?もらえなかった
午後のお店では今回も( ^^)r おいでおいでレースもあり ちびうさは3位で入賞ならずでしたが
1&2位の方には賞品・参加賞がありました
午前のお店は無料券での参加なので別に良いんだけどなぁ~~
他の方は1000円の参加料(500円のクーポンはもらえる)
あっ!!午後のお店1回目行った時は無料券だったのにクーポン券もらった!!
参加者も東大阪・吹田等遠い所から来られてるし・・・・
内容&少しした心遣いの違いで参加者の数に差があるのか?なんて思った私でした・・・・
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント