

桜お泊り♪

連休初日の海ふれは満員。。。
いつものおやつタイム♪
おやつタイムもワラワラ♪
えこちゃん可愛いぃ~~(*^^*)ポッ
ミニピンレッドのえこちゃんみっけ!!
可愛いのです^^
で・・・・海ふれの写真すくなっ!!!...... ( 〃..)ノ ハンセイ
帰りの駐車場でリオママが声をかけてくれて桜がお泊りする事になりました♪
家に着くと桜は私の追っかけw
おっかけ桜w
キッチンに行くと柵の前でお座りしています。ヾ(´ρ`)〃 なんか食わせろー
これってご飯待ち?(≧m≦)ぷっ!
┳┳ ヽ(^▽^ゞ) ゴハンゴハン♪
我が家の2ワンはゲージの中で[ご飯]'~'o)))モグモグ 桜のご飯をとる可能性大ですから^^;
おかわり♪
野菜のおかわりもσ(~~~、)ムシャ ムシャ

寝床を持って来ていない桜にがいのベッドを貸そうとすると・・・・
僕のおうち・・・・
がいに我慢してもらって桜がIN
今日の寝床♪
(/||| ̄▽)/ゲッ!!!顔ブレブレ・・・・・
明日もお泊りしてくれると良いなぁ~~((o(*´∀`*)o))わくわく♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
関連記事

コメント

非公開コメント

