スポンサーサイト


飽き性なσ( ̄◇ ̄;) ワ、ワタシ

新しいデジカメ買ったのに・・・・
PCにフォルダはあるのに・・・・
20150614a.png
UPしないσ( ̄◇ ̄;) ワ、ワタシ

こんな1枚が・・・・・・・・・((* ・・*)だいちゅき
IMG_2420.jpg

ちびうさが来てストレスMAXだろうないとのこんな姿も(*δ,δ)σス・キ・ヨ♪♪
IMG_2422.jpg

俺様1番!!ガゥガゥ!!!がいのこんな姿も・・・・・・・・・((* ・・*)スキスキィ
IMG_2423.jpg

キャンキャンうるさいお姫様のこんな姿も♪
IMG_2433.jpg

誰かblog書いてくれませんか?
まめに出来る方尊敬します・・・・・・

なんでも中途半端でいい加減なσ( ̄◇ ̄;) ワ、ワタシ

( ̄0 ̄;アッ
blogだけでなく 家事&お裁縫もヨロシク!!∑(。>д<。)ゞ
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

私が ブログ書くわ~

お礼は

ジャンボとかの宝くじ1等でいいですよ!

・・・・・というのは 冗談で

いっつも色んなことに
マメすぎるから
時々はブログだって
お休みされてもいいんじゃないですか?(^-^)

どれも可愛い〜。(*^^*)
みんなで寝てるのなんか最高に可愛いですね。
コナベガは一緒に寝ることが、ありません。
^^;

ママさん ほんまに有難う(涙)

今日(水)も男子二人が 海ふれで
お世話になりました

そして マナーベルト調整してくださって
ほんとに 有難うございました
こんなに早くしてくださるとは、、、、
しかも 洗濯もしてくださって
何から何まで 甘えっぱなしで
もう ほんとにごめんなさい

やまちんさん

やまちん、お返事遅くなりました <(_ _)>
PCに向かうのもイヤになっていました・・・・
宝くじ買わないσ( ̄◇ ̄;) ワ、ワタシ
当たったらドッグラン付きの家購入します♪

普段も手抜きしてるのに・・・ダメな私です><

KONA君&VEGA君 ママさん

お返事遅くなりました<(_ _)>
我が家のやんちゃ坊主達は寝てる時が1番良い子なんですぅ~~w
ないと&がいはよくくっついて寝てます^^
海ふれの帰りは2人で爆睡♪
KONA君&VEGA君も一緒に寝てくれると良いですね^^

やまちんさん

こちらこそ遊んで頂きありがとうございましたm(__)m
ないとはやまと君パパ大好き♪
って・・・みんなのやまと君パパですね^^

適当に縫っただけなんです・・・
本当はカットして綺麗に縫えば良かったと...... ( 〃..)ノ ハンセイ中
