

梅雨入り?

6月3日(水)の事
雨が降っていたので1人でお買い物♪
スカート作りにはまり生地を購入しに行って来ました
欲しい生地がなかったのに余計な生地を購入^^;
欲しい生地は難波に行かないとダメみたいでした(ヘ;_ _)ヘ ガクッ

お留守番の3人はストレス満タン!!
で、ペットパートナーズへGO♪
3人で楽しく遊んでくれるので楽ちん(*'ー'*)ふふっ♪
20150603a.gif
雨の日はないとは良いんだけど がいはお腹が汚れるので(>_< )イヤッ( >_<)イヤッ
ちびうさはリードつける歩かないし・・・・
ペットパートナーズは無料の為、雨の日には最適な場所ですぅ~~
20150603b.gif
ちびうさも慣れたものでo(- ̄*o))))...ウロウロ...((((o* ̄-)o

コリー?のロッキー君が遊びに来てくれました
P1000184(1).jpg
ちいさいちびうさは少し避難・・・
P1000187(1).jpg
大型犬にケンカ売るがいはアヒル^^;
P1000185(1).jpg
ロッキー君は小さな子に優しく遊び上手♪
P1000190(1).jpg
ないとはビビッてカートIN・・・・・
P1000198(1).jpg
ちびうさをゲージに入れてみると
P1000193(1).jpg
遊ぼう!遊ぼう!アピールのロッキー君♪
P1000197(1).jpg
がいにも遊ぼう♪アピールしてくれていました^^
P1000196(1).jpg
トイプードルのツクシ君も遊びに来ましたが怖がりさんでした^^;
P1000199(1).jpg
ポメラニアンズも来ました♪
P1000202(1).jpg
P1000201(1).jpg
5時半近くまで遊んで家に帰ってダウンしていた3人でした♪
関連記事

コメント

非公開コメント

