

スキスキアピール全開!

今日はLALAちゃんママが来ていたのでLALAちゃんママにスキスキ攻撃ながい・・・
20150602b.gif
濃厚なキス攻めでLALAちゃんママも(⌒▽⌒;) オッドロキー
内緒にしようと思っていたんだけど、昨日がいがLALAちゃんのうんP食べたのバラシました^^;
LALAちゃんママ(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ

ちびうさはマイペースでo(゜ー゜*o)=3=3ウロウロε=ε=(o*゜ー゜)o
20150602a.gif
呼ぶと来てくれるのが可愛いぃ~~←親ばかです^^;

がいとのツーショットもたくさん撮れました♪
20150602c.gif
LALAちゃんママにスキスキ攻撃ながいを叱っている様にリード噛んでいましたww

KONA君&VEGA君はおやつの催促^^
P1000138(1).jpg
P1000139(1).jpg
おやつタイムはワラワラ♪
P1000140(1).jpg
LALAちゃんのベビーはどうなったかぁ?((o(*´∀`*)o))わくわく♪
P1000156(1).jpg
でも、一緒に遊べるのが1番!
関連記事

コメント

非公開コメント

