スポンサーサイト


試作品♪

2頭用リードは好評いただいていたのですが・・・・
3頭になると絡まる><
で、試作品を作って先日リオママさんにお試しで使って頂きました♪
P1000158(1).jpg
リオママさんの意見は「絡まらない!」との事で好評!
しかし、身長の差?か「もう少し長くても良いかなぁ~」と事でした
長さもオーダー制にした方が良いのかなぁ?
と、喜んでいたら「小梅がウロウロするから絡まる・・」
(・_・)......ン?
そうだ!!リオ家は小梅ちゃんが増えて歩くのは4頭だった(ヘ;_ _)ヘ ガクッ
で、次の試作品を製作!
P1000159(1).jpg
これで絡まらないならネットSHOP開けるかなぁ~~
((o(*´∀`*)o))わくわく♪
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

