

可愛い帽子♪

おソロの服と帽子できめて海ふれにGO!!
P1000103(1).jpg
(._. )( ・_・)(・_・ )( ・_・)アレ?ちびうさの帽子が変だ・・・(ヘ;_ _)ヘ ガクッ
アレパパさんが上手に撮ってくれていたらお借りしてこよぉ~~w

久しぶりにラン内に入っていたLALAちゃん♪
柵越しにラブラブ💛アピールしていたがいはここぞとばかりにLALAちゃんの側に行きたがるのですが・・
20150601a.gif
LALAちゃんに怒られていました(≧m≦)ぷっ!
怒られても懲りないがい・・・・
LALAちゃんパパに(*>人<*)お願い!
ALEX君にまで怒られる始末・・・・
ALEX君が がいにガゥガゥ!!言うのでリード付きに><
ALEX君(-人-)ごめんよおぉ

ちびうさはがいに呆れてo(- ̄*o))))...ウロウロ...((((o* ̄-)o
20150601b.gif
すっかり海ふれに慣れたようです^^

しかし・・・ちびうさはあんまり大きくならないのでは?と思いだしてるσ( ̄◇ ̄;) ワ、ワタシ
せめて、がいよりは大きくなって(´・_・`)。oO(ホシィナァ)
関連記事

コメント

非公開コメント

