

ちびうさ第2回パピーパーティ参加

5月31日(日)の事
今回は日曜日の為、ないと&がいはジィジとお留守番
その代り朝1時間ほどお散歩に連れて行ってもらいました
帰ってからご飯なのですが、がいは食べない・・・・・
本当に困ったお坊ちゃまですぅ~~
パピーパーティは10組のワンコちゃん達が集まり交流♪
ちびうさは5か月の割には小さい方でした
写真は動画にまとめてUP♪
20150531.gif
海ふれ同様に隅っこに隠れるちびうさ・・・
ないとには強いのにねぇ~~
( ^^)r おいでゲームは2匹のシュナウザーのそら君とトイプーのきなこちゃんの同時1着と言う大接戦でした!
ちびうさは・・ε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…
終わってから3人に洋服購入♪
IMG_2394.jpg
女の子用なのか?ないと&がいが着るとおしっこかかりそうなので少し補正!
3人お揃いとなると中々ないのでお安く購入出来C=(^◇^ ; ホッ!
関連記事

コメント

非公開コメント

