

カメラ忘れた・・・

5月30日(土)の事
毛玉&つるつる母ちゃんさん(リオママ)&RALPH君&Tiamo君ママ&リトルさんに誘われて
わんわんマルシェ(箕面キューズモール)に行って来ました♪
しかし・・・カメラ忘れた。。(ヘ;_ _)ヘ ガクッ
(;´д`)ゞ アチィー!!のでワンコ達は日陰で待機!
IMG_2373.jpg
ε= (++ ) バテバテ!!な ないと^^;
IMG_2374.jpg
お店がいっぱいあるんだけどスカート1700円!!
作った方が安い・・・なんてけちん坊なσ( ̄◇ ̄;) ワ、ワタシ
3人に帽子を購入して暑さに負けて海ふれに移動する事にしました^^;
IMG_2376.jpg
野菜も売っていたので大好きな葉玉ねぎ購入♪
IMG_2378.jpg
海ふれに行ってもε-(´o`;A アチィ
日陰で休むお2人さん♪
20150530a.gif
購入した帽子でおめかし^^
20150530b.gif
家に帰ると宅配が!
Honda Dogからプレゼント届いておりました♪
IMG_2392.jpg
なんでも応募してみるもんだ!!(≧m≦)ぷっ!
関連記事

コメント

非公開コメント

