スポンサーサイト


今日もポカポカお天気♪

今日も海ふれはポカポカ陽気で暖かったです^^
今日も快晴!!
今日はポメママがお肉を持って来てくれました♪
ポメママとお散歩ε=ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ テクテク
ポメママはランを一周しながらワンコ達をお散歩&うんPを見つけて片づけてくれています(人ω・*)ありがとう
ウマウマ美味しぃ~~
ポメママの『お座り♪』の一言で言う事を聞くワンコ達です^^
おやつを待ってるララちゃん♪
ララちゃんは私に催促(≧m≦)ぷっ!
おやつを探してるららちゃん♪
ららちゃんは私の籠の中のおやつを探しています^^
いつも可愛いミッシェルちゃん(^_-)-☆
ミーちゃんは牛肉しか食べれないので、私が持っている時はよくご存じですw
我が家の音音(ネオン)♪(≧m≦)ぷっ!
音音(ネオン)もペロリ♪
おやつの時に「待て!」が出来た ないと(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪
おやつを待ってる ナイトは真剣!!

本日も休憩のがい・・・・
今日も休憩中のがい・・・・
綺麗な飛行機雲♪
飛行機雲も綺麗に撮れました♪
明日もポカポカ陽気でありますように♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

